2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

終日、家

久し振りに終日家です。 朝、起きれませんでしたね。さすがに。8時までほぼ爆睡。 午前中子守。ランチ後、銀行へ行き、いくつか支払い。 *関係各所へ週末のお礼の連絡。 *委託先へ7月の売上を問い合わせる。 *bounceからの原稿の内容変更を確認する&着手…

帰京

ばてました。夜通しゆっくり目に運転して戻って来ました。 レッスンを担当してくれたみっちゃん、ライブも好評だったMoneを始発に乗せ、ひとまず任務完了。 5時半過ぎ帰宅。 風呂に入り、子守しながらうたた寝。そんなんじゃ疲れは取れませんね。静岡ではバ…

静岡

初の静岡です。楽しみです。 12時近くに名古屋を出発し、高速で静岡へ。 時間もかなり余裕もあったのでゆっくり目に行く。静岡IC付近で急に空の色が変わりだし、下りる直前雨が降り出す。 静岡近くの会場を探すもなかなか見つからない。30分くらいふらふらし…

地方巡業スタート

本日からWe Love BACHATA発売記念イベント、Quisqueya La Bellaがスタートします。朝8時藤沢駅にMoneと友人らと待ち合わせて車で出発。 車内はバチャータ一色。 順調に名古屋に到着。 ホテルにチェックインして、暫し休憩を。4時頃会場へ行き、サウンドチェ…

最終日

今日はお世話になっていたあるバーの最終営業日だそうで、顔を出すことに。なんだか寂しいですね。時代なのか、、、。またどこかで再開されるのを期待しています。 仕事ですか? 何したか覚えてません。CDの納品、週末配布のフライヤーが届く。 他は、、、、…

1週間ぶりのblog

とりあえず書きます。本日8/1です。関東地方も梅雨明けしたそうでようやく夏本番という感じですね。 海が目の前なのに、全くそう言う所へ行く予定の無い生活です。忙しすぎです。自業自得なんですけどね。 という事で7/26何したか?午前中子守。 週末の名古…

We Love BACHATA発売日です

本日We Love BACHATA発売日です。 これからのジャンルなのでじっくりと売って行きたいと思います。よろしくお願いします。 委託先2箇所ほどからオーダーが入る。 mixiで発売日告知の書き込みをいくつかする。 今週から始まるレコ発イベントQuisqueya La Bell…

多摩地区

5時半起床。 散歩に行き、朝食&仮眠といつもと同じスケジュールでだいたい9時頃までを過ごす。 結局午前中は子守に追われてあまり仕事は出来なかった。 1時過ぎにかみさんが帰って来る。 外出の準備をしてすぐ出掛ける。 三鷹の武蔵野市民文化会館というと…

久し振り

午前中久し振りにかみさんの店の店番を。 夏の間の日曜日は午前のみの営業のせいか、昨日来れなかったお客さんが大量にみえた。かなり忙しかった。数時間で汗だくに。 1時過ぎパートさんと交代し、銀行へ。 1時半頃帰宅。昼食後、子守。メールチェック、印税…

江ノ島西浜海岸で二つ

朝ははどんよりとした天気だったので散歩は止めて寝ることに。 7時過ぎ起床。 家の事やって、かみさんは店へ。僕は子守。 仕事する気になれずだらだらと過ごす。 今日は友人のelectropicoが海の家でDJすると言うことで会うことに。 去年僕もやったEAU CAFEと…

夏休みなんだ

昨日確かに街に若い人が多いなと思ってたけど、昨日は終業式だったのね。 と言うことは今日から夏休みだ。いいな、羨ましいな。。。。 でもあまり天気は良くないね。 午前中、委託先へCDを送る(Jr.が泣き止まないので全く仕事が捗らない)。 営業の電話をい…

今日はLas Risas

早朝起床そしていつものように散歩。 午前中子守&PC作業。 営業を少しやる。体制が変わるところが多く、どこも大変そうだ。営業はますます細かい作業になる。 委託先へCD発送、サンプル手配。 一瞬で昼過ぎになる。 昼飯の用意をして、出掛ける準備を。 2…

トラブル??

5時半起床。 Jr.と散歩。朝食後、仮眠。 9時過ぎから仕事へ。 昨日切れたFaxの用紙を入れる。 あるマイミクからのメッセージで請求書商品が届いていないと入る(一ヶ月以上前だよ。頼むよ)。業者に確認するも担当者の対応が酷く悪くがんがんクレームをつけ…

雨ですな

梅雨らしく雨降ってますな。 朝は止んでいたので、Jr.と散歩を。 朝食後、買い物をしようと車で戸塚方面へ。ドンキなど数店に寄る。 11時半過ぎ帰宅。 メールチェック、委託先の伝票書き、新譜営業(地方)、サンプル発送などをする。 夕方前、ビック・カメ…

そろそろ発送準備を

5時起床。 雨降ってたのでJr.との散歩は中止。だらだらと7時頃まで寝る。 午前中は子守で殆ど仕事にならず。 昼食後ようやく自分の時間に。 委託先への出荷をまとめる。 mixiでWe Love BACHATA、レコ発イベントQuisqueya La Bellaの宣伝などをする。 今週来…

疲れました

強行スケジュールで沖縄から帰って来ました。 かなり疲れました。帰宅して昼飯食って寝て、起きて夕飯食って寝てという繰り返し。途中地震のニュースを見たりしながらだらだらと過ごす。 12時過ぎ完全に落ちました。

飛んでくれ

朝から雨。風がないから飛行機は飛ぶのではないだろうかと期待をするも天気予報から目が離せない。 どうも出発時間の1時頃が一番関東地方に近ずいているような感じ。ヤバイな。 でも、航空会社スカイマークのサイトには欠航案内は出ていないし、電話しても全…

台風近ずいてますね

早速台風です。 関東地方も雨が降ったり止んだり。明日は沖縄です、何とか持って欲しいものです。 午前中子守&デスクワーク。 午後、ひたすらデスクワーク。 3時頃藤沢駅周辺での用事の為出掛ける。まずDJ用のミキサーとAir Edgeの修理の為ににビック・カメ…

13日の金曜日

何かイイことあるのかな?それとも。。。。。今朝のワイドショーの占いでは俺の星座の運勢は非常に良かった。期待しよう。 やらなくてもイイことを先に片付けてしまうことがありますが、今朝はまさにそんな感じ。 一生懸命マイミクの日記に書き込みしてます。…

細かいことが出来た昼間

睡眠時間9時間くらい? 久し振りに良く寝ました。 すっきりです。朝5時起床。 Jr.の散歩して、朝食。 すぐにデスクワーク開始。 We Love BACHATAのアドバンスの整理。 We Love BACHATAのHMV渋谷用のディスプレイ発注&イニシャルチェック&委託先へ打診する。…

おもろいこと出来ないかな

5時半起床。 Jr.の散歩。 朝食後仮眠を取り、怒涛のデスクワーク。 あっという間に11時過ぎに。 桜木町に出掛ける。 1時からMotion Blueのスタッフと色々ミーティング。 もっと横浜を盛り上げよう、Motion Blueを盛り上げようなどと言うテーマで約2時間くら…

現在13日の金曜日です

全くblog書ける時間と言うか気力が無かったです。 火曜日は、、、、午前中子守です。完全に掛かりっきりで何も出来なかったですね、自分のことが。 メールとか開くんだけど、返信が出来ない状態で。。。。。 We Love BACHATAのサンプルが届く。イイ出来です…

溜まってます

今日も5時半に起きてJr.の散歩。 朝食後、かみさんの店へ。眠かったです。 1時過ぎ帰宅。ランチを取り、Jr.の世話をし、かみさんを送り出す。 ここからが大変。 Jr.が全く寝てくれない。ずっと泣き叫んでます。授乳、風呂などなどであっという間に5時過ぎ。…

行商

帰宅してすぐ、Jr.の散歩。朝食後、軽く仮眠そして午前中子守。 12時過ぎ新大久保に向け出発。 ベテラン・サルサ・インストラクター御代川さん主宰ISCの定期イベントでCDの物販をすることに。 とりあえず今回で御代川さんは一線から退き、パートナーのゆかり…

七夕

世間は七夕ですがこちらは全く関係ない生活です。 5時半起床。 最近の日課の散歩にJr.とかみさんと行く。 湘南の朝は早いです。多数のサーファー、ボードウォークを散歩やランニングする人たちで賑わっています。 朝食後、軽く仮眠。 午前中は子守。 昼近く…

行けなかった。。。

朝から子守。 大変です。全くやりたいことが出来ない。 今月開催される第23回東京の夏 音楽祭でフライヤー配布のお願いを主催者にする。許可が下りる。 販売元へ商品の納品のスケジュールを出す。 ある委託先と連絡を取るのだが全く音信不通。困りもんです。…

飛び込みで

結局昨夜寝たのが3時半。起床が5時半。どう言う生活なんでしょうか。起床後、Jr.とかみさんと海沿いを散歩。 朝食後、仮眠を1時間ほど。 午前中は子守。 隙を見て仕事や家事をてきぱき(と思ってる)とこなす。 2時過ぎ渋谷での打ち合わせの為、出発。 4時…

雨降るね

かみさんが午前中仕事だったので子守をする。 最近、大人しく寝てくれる日とそうでない日の差が激しい。 かなり疲れました。 2時過ぎランチ。 暫し、デスクワークをし、夕方藤沢駅方面に出掛ける。 銀行、タワー藤沢店、買い物&ぶらぶらと雨の中する。 丁度…

色々と

午前中は子守。 午後渋谷での打ち合わせの為に1時半家を出る。 3時から9月のある来日公演の相談を受ける。基本的には前向きに対応したいと思う。 また別の定期的なライブイベントの企画があり、色々と構想を練る。 5時半頃終了。 渋谷をぶらつき、Las Risas…

奮闘中

午前中かみさんの店の手伝い。 午後は子守孤軍奮闘。 地方に新譜フライヤーや請求書送付。 6月分の手売分の売上をまとめる。 藤沢のInterplayでのライブイベントのブッキングをあたる。 夕方以降は比較的ゆっくり目に過ごす。 久し振りに早目に寝る。