2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ママ・ピラティス午前クラス

雨にも拘らずお陰様で大盛況。ありがとうございます。 また来月もよろしくお願い致します。来月は10/29(金) 10:00-11:00です。 http://www.dancestudio-marisol.jp

辻堂

ということで辻堂のポリオに行って来ました。 受け取って頂いた方ありがとうございました。興味のあるクラスがありましたら是非、検討下さい。 午前中、青色申告会に行き帳簿の指導を受ける。 予約を入れる。1月に何とか確定申告が出来るといいな。これから…

季節到来

ポリオの季節です。既に始まってるところもありますがまた各地のポリオにお邪魔してチラシ配布させて頂きます。 よろしくお願い致します。 http://www.dancestudio-marisol.jp

ペットシッター

犬の散歩に猫の世話など数件今週はペットシッターがある。スタジオ近くの方、もしくはPinos(鵠沼松が岡)近くの方、何かご用命がありましたらいつでもご連絡下さい。http://www.dancestudio-marisol.jp/pinos.html

藤沢市民祭

今日明日と藤沢市民祭です。スタジオからベリーダンスとフラダンス2団体、計3団体がステージイベントに出演します。今年からフラダンスは市民会館のみに。 午後からスタジオを着替えメイクなどの控え室として使用するのでレッスンは全て休講。 でも晴れて良…

体験会@鹿島学園湘南キャンパス

Jリーグの鹿島アントラーズ系列の学校法人、鹿島学園湘南キャンパスでうちのスタジオでHipHopを教えているMiaiが来月からダンスの授業を受け持つ事になりました。その体験会を本日キャンパス内で行うとのことなので11時半過ぎに見に行ってきた。 Miaiもまだ1…

DJ@新大久保

3ヶ月ごとの恒例イベントでのDJです。サルサ・インストラクター、ユカリが主宰するSalsa Move主催の発表会兼ダンスパーティでのDJです。都内は相変わらずすごい雨が降るな。びしょ濡れになりながら会場まで。 こんな雨なのに60名以上の方がいらしてたのかな?…

植え込み手伝い

かみさんの店の植え込みを午前中手伝う。暑い。 かみさんが現在二人目を妊娠してるので無理はさせられない。 午後からスタジオへ。 暑い中、マタニティ・ヨガに参加頂きありがとうございました。妊婦さんは本当に強い。暑さに負けず元気な子を産んで下さい。…

自主練(ベリーダンス)

週末に迫った藤沢市民祭に向けてベリーダンス・マリアクラスが夜、自主練を始めました。 有志が21:00過ぎから1時間半くらい。頑張るよね。明日もあさってもやります。 何とか当日は天気が持ってくれればいいんだけど。 素晴らしいショーを期待してます。 レ…

9/25 藤沢市民祭 ベリーダンス、フラダンス出演

9/25、9/26に駅周辺、市民会館周辺で開催される市民祭の出演イベント案内です。 9/25(土)市民会館大ホール 藤沢市民祭Aloha会場 12:30-13:30辺り フラダンス Kyoko所属Hula Halau O Lilialani出演 正確な時間が出ていません。大体この時間帯になるのではな…

連休前か

自営業にはあまり関係の無いことですが、世間は3連休なのね。 特に用事も無く淡々と仕事をするだけです。 http://www.dancestudio-marisol.jp

レンタルスタジオについて

知り合いのフラダンサー、フラ教室の方から単発のレンタルスタジオについて問い合わせを受ける。先方の都合と合わず今回はお断りをした。知り合いなので何とかうちで世話をしてあげたいと思ったんだけど。。。 後日連絡が来て何とか場所も見つかったとのこと…

Los Borrachos Live In Fujisawa

お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました。予想通りの盛り上がりに大変感謝します。ある意味落ち着いてきた感のあるBorrachosの藤沢ライブですが、毎回新顔が増え、新たなボリクア馬鹿を育てていることは大変嬉しいことです。今回は新生Borrachos…

ごめんなさい、行けませんでした

今日はスタジオに来ているフラの教室の発表会でしたが、家庭の都合で行けませんでした。 せっかくの晴れ舞台を見れなくて残念でした。でもあれだけ一生懸命練習したのできっと大成功だったのでしょう。 お疲れ様でした。

ネイル予約

昼過ぎからネイルの予約が2名ほど。ありがとうございます。 サルサのレッスンにも少し被ってしまったがお互いあまり気にしていないようで安心。 またよろしくお願いします。 http://www.dancestudio-marisol.jp

法務局

マンションの権利関係のことで朝一で法務局に行く。今日は午後から台風の影響がもろに出そうだ。 午後、雨脚がひどくなったので夜のベリーダンスのレッスンを休講にする事にした。 今月末の市民祭に向けた練習もしなければならないけど、仕方が無いですね。 …

八王子

久し振りに八王子のサルサイベントに顔を出す。最近盛り上がり始めてるらしく新顔も多数。何せ遠いのが難。主催者もDJも僕の完全にツボな人達ばかりなので、時間があれば出来るだけ顔を出すようにしている。この日は偶然、先日遊びに行った橋本サルサに出演…

本日誕生日です

今年も無事誕生日を迎える事が出来ました。 ありがとうございます。 昨日は大船の帰りかみさんと子供とケーキを買って食べました。 今日は朝から頼まれている庭の水撒きに行き、午後から恵比寿、三宿とサルサイベント梯子。 帰宅は日付けが変わる頃かな?? …

第12回大船ゆめ観音アジアフェスティバル

素晴らしいイベントでした。 お客さんもかなりいらしてて雰囲気もあって天気もよくて。また来年も参加できたら嬉しいですね。 http://soto-zen.net/yume/大船と言えでも地元であんな素晴らしいイベントがあることは自慢ですね。 大船観音の関係者、スタッフ…

9月の休講案内

http://blog.livedoor.jp/dancestudiomarisol/archives/3518782.htmlここに掲載してます。ご確認下さい。 http://www.dancestudio-marisol.jp

まさに分刻み

9時から保健所でチラシ配り、10時からママ・ピラティス(月に一度の午前の日)、11:15からフラダンス、イントラクラスの自主練、12:30からカポエイラ。 2時過ぎようやく終了。 その後、犬の散歩、猫の世話、チラシ撒き、17:00からマリアの自主練、子供の迎え…