帰京

ばてました。

夜通しゆっくり目に運転して戻って来ました。
レッスンを担当してくれたみっちゃん、ライブも好評だったMoneを始発に乗せ、ひとまず任務完了。


5時半過ぎ帰宅。
風呂に入り、子守しながらうたた寝。そんなんじゃ疲れは取れませんね。

静岡ではバケツをひっくり返したような大雨。かなり被害も出たようで。ホント昨日じゃなくて良かったです。



昼過ぎ、浜離宮朝日ホールで行われるキューバ者のコンサート会場でのチラシ折込作業があるので出掛ける。
日航空券の予約をしたアメリカン航空から支払いのカードについて問い合わせが来る。
振込に変えることにする。あー面倒だな。電話に出る担当者の態度も何かむかつくし、何様だ?お前らって感じ。


その後、店周りをいくつかして、帰宅。すぐ落ちました。