やっぱ男の子向きのダンスかな?

徐々に盛り上がってきているブレイクダンスのクラスですが一番やって欲しい世代、中高生に来てもらっていて嬉しい限り。
技の習得が難しく、それがブレイクダンスの肝なわけでレッスンはその習得に殆どを費やしています。
しかし高校生くらいになるとパワーと勢いでやれちゃうものもあるんだよね。

小学生も来ているが体力がまだ追いついていないのでなかなかすぐにはできないが練習しているうちに出来るようになっている。すごい。女の子もできる。また女の子がやるブレイクも可愛いんだ。すぐにかっこよくなるんだろうけど。

ありがたいことにブレイクの生徒さんはみんな練習熱心。レッスン前から練習をしているし、レッスン後もそう。すぐに上手くなるよ。

http://www.dancestudio-marisol.jp