飛び込みで

結局昨夜寝たのが3時半。起床が5時半。どう言う生活なんでしょうか。

起床後、Jr.とかみさんと海沿いを散歩。


朝食後、仮眠を1時間ほど。


午前中は子守。
隙を見て仕事や家事をてきぱき(と思ってる)とこなす。


2時過ぎ渋谷での打ち合わせの為、出発。
4時より金管楽器の野中貿易との打ち合わせ。
先日新譜を発売された赤木りえサン共々、9月のレコ発イベント+αという事で協力をお願いにあがる。
約一時間で終了。


その後、タワー渋谷をチェックし、Shidaxビルのカフェに行く。
ここの厨房には知り合いがいるので、気楽にいける。次いでだから、飛び込みと言うとちょと違うが、マネジャーを紹介してもらい、色々話をする。
若いのに、場数を踏んでいるのでしょう、色々考えている方で、最近のカフェを任されている如何にも若いマネージャーて感じの方でした。
でも非常に勉強になりました。
こっちが考えていることとはまったく別のことを考えている感覚はやはり鋭いなと感じました。
是非、今後何かの形でお付き合いしたいと思いました。



終了後、暫し都内をぶらつく。


bounceの原稿の仕上げに入る。



深夜就寝。