おもろいこと出来ないかな

5時半起床。
Jr.の散歩。


朝食後仮眠を取り、怒涛のデスクワーク。
あっという間に11時過ぎに。
桜木町に出掛ける。


1時からMotion Blueのスタッフと色々ミーティング。
もっと横浜を盛り上げよう、Motion Blueを盛り上げようなどと言うテーマで約2時間くらい話す。
彼が企画しているギニア出身のパーカッション奏者を紹介してもらい今度ライブを見に行くことに。


その後、横浜の店舗を回りサンプル渡す&営業などなどして地元に帰る。
買いたいものがあったので近くの店に行くが気に入ったものが無く、辻堂のMr.Max、湘南モールフィルにまで足を伸ばすも無くて、結局も最初の店に戻って購入。1時間くらい自転車であっち行ったりこっち行ったり。


帰宅後、夕食。ワイン飲んだのがいけなかった。夕食後、完全に落ちて爆睡。
気付いたら12時。起きる気力も無くそのまま朝を迎える。。。トホホ。