静岡

T-ROD2007-07-29

初の静岡です。楽しみです。


12時近くに名古屋を出発し、高速で静岡へ。
時間もかなり余裕もあったのでゆっくり目に行く。静岡IC付近で急に空の色が変わりだし、下りる直前雨が降り出す。
静岡近くの会場を探すもなかなか見つからない。30分くらいふらふらしたのかな、ようやく見つけて会場入り。


サウンドチェックなどをし、開場の準備を整え、一杯やっていると、急に大雨が。
今日はダメかなという心配も何のその。開場後の客足はかなり良い。静岡では初のバチャータをメインに銘打ったイベントのことで、楽しみにしてくれていた人も多かったようだ。ありがとうございます。


12時までがっつリ踊り倒した静岡の皆さん本当にありがとうございました。
また行ける日を楽しみにしています。
そして、会場のFlytetymeもスタッフの方々、本当にお世話になりました。初のサルサ/ラテン・イベントのことでしたが、無事終えることが出来ました。今後、お店が何かの形で静岡県内のサルサ関連のコミュニティとの繋がりができる一助になれればと思います。本当感謝です。