残念ながら

立川から帰宅後、Jr.の世話を交代してかみさんがお見舞いに病院に行った。
その一時間後かみさんから「お父さんが息を引き取った」と連絡が入る。急です。
直前まで意識はあったそうで、その日の出来事を色々話していたそうですが、唯一違ったのは今まで痛がったり弱音を吐かなかったのにこの日だけは体がだるい、痛むと言っていたそうです。でも急です。急に激痛が走り、悶絶打って亡くなったそうです。

亡くなった後は全てが事務的に事が運びました。悲しむ間もないという感じです。人の死に対してこんなんでいいんでしょうか??
時代といえば時代なのかな・・・・


悲しいけれども笑って送ってやりたい気もするし。。。何とも複雑です。


朝まで眠れませんでした。

・・・・・・・
スタジオがあるのですが(今日が仕事納め)、事情が事情だから全てインストラクターに任せることに。
その連絡やスタジオの準備などをバタバタと。


一方、こちらの仕事の事務的なこともやろうと思っていたのでその件で駅周辺を2時間ほどうろつく。
昼前かみさんの実家に戻り色々お手伝いを。


明日お通夜、30日葬儀。
明日実家からうちの両親もやって来る。