ウェディング・パーティ@立川

ボリクア(プエルトリカン)と結婚する友人のパーティに参加する為立川へ行く。
DJとして参加させてもらいました。


旦那さんとなるプエルトリカン(基地勤務)とは初対面。いかにもって感じのモレーノ(褐色肌)プエルトリカン。
アメリカナイズされてる部分とボリクアな部分と兼ね備えている人(基地勤務らしい)。

年明け早々アメリカに発ち、その後、プエルトリコに居を構えるらしい。羨ましいやら・・・・プエルトリコ行きたいな。。。。


選曲はもちろんプエルトリコを感じるもの。
歌詞にプエルトリコ(それに順ずるもの)が並んでいるものや、代表的な曲、「君だけに」的な歌詞のラブソングなどなどを用意。
数曲matrimonio(夫婦)からリクエストも来てたのでそれも交えつつ。
もう少し踊るかなと思ったんだけど歓談、食事に時間を割かれてしまいあまり踊る感じではなかったので少し選曲が浮いた感じもした。が、それも結構。
matrimonioからは好評だったので良しとしよう。


お幸せに!!