下見

ベリーダンスの講師とあるバー/ラウンジ/カフェに下見に行く。藤沢でベリーダンスのショーをやれる場所が無いかと探していまして。。。意外に無いんだよね。。。


一般的にはインド料理屋、トルコ料理屋、エジプト料理屋などでやるんだけど、そういう店が無いんだよね。インド料理屋はあるんだけど、どうなんだろうと言うのもあって、なかなか踏ん切りがつかないと言うか。。
いっそのことそう言うイメージの無いバーなどでやろうかと思ったりして、今日下見に行ったわけですけど、思った感じでもなかった。。。何度か行ったことのある場所だったのでイメージがあったんだけど、なんか違った。


やっぱベタだけどインド料理屋でやるのが得策かな?
でも藤沢のそう言う系統の店ってお客さん居なさそうなんだよな。。。。暇そうと言うか。。。