旧友に会う

あるボリクア馬鹿から急遽会社が休みになったからスタジオに行くと連絡が入る。
不景気で週末以外にも何日か休みを入れないとダメらしい。
そういえば昼間のスペイン語の生徒さんの旦那さんもそうらしい。どこも大変なんだ。馬鹿の会社は会社自体は何とかなってるらしいんだけど、取引先や周りの会社が落ち込んでいるので、とばっちりを受けたようになっているらしい。

最近のボリクア事情や興味のあることなど、おもろいことなどを話そうと思うがお互い何も出て来ない。世間はつまらなくなってるのか、俺らのアンテナが錆び付き始めてるのか?

レッスン終了後、夕方からスタジオでお気に入りのサルサを掛けながら軽く飲む。