深夜作業

深夜作業をするのは体に良くないことは分かっているんだけど、仕事が片付かないので深夜作業は日常茶飯事。
何日も続くとさすがに昼間スタジオで寝てしまうのであまりよくないのだけど。。。。
7月8月とイベントやら何やらが多くてチラシなどの製作物や詳細決めたり、宣伝などやることが山積。

夕飯後、寝込んでしまうことも多いのでできるだけ、夕食後は動くようにしてるんだけど(風呂入ったり、片付けしたり、無理矢理デスクに座ったり)、たまにはテレビでも見ようと横になったら最後、気付いたら夜中なんてことはしょっちゅう。

昨日は珍しく起きていたと言うか、スタジオでサルサをやっていたので帰宅が11時半頃。
今日も深夜作業しようと思ったけど、かみさんに寝るように言われたので、大人しく寝ました。
朝早く起きて仕事を、と思ったけど、無理でした。6時前に起きてJr.の世話したり、家事してたらあっと言う間に8時過ぎ。
急いでJr.とかみさんを送り出し、一瞬のPC作業。

それが一瞬で終わらなかったんだな。色々やってたらスタジオ遅刻しそうになりました。。。。

危ねー、危ねー。