レディース

情報をフリーペーパーなどへの媒体へ入れた後に思いつくアイデアがあったりする。
問い合わせは結構多いんだけど、夜だとなかなか集客が難しいのがこの地域の特徴。

今日ふとサルサついてそう思った。

世間ではサルサ=セクシー、ダイエットという図式がが存在するのかどうかわからないけど、それに近い感覚で見られていることは確か。
ペアダンスということを知らない人もかなりいる。

そこから知らせていかなきゃと思っているんだけど、それもままならず。

講師と昼間のクラス「レディース・サルサ」をやってみようということになり、詳細を決めていく。
8月スタートかな??

結局、サルササイズ(サルサ・エクササイズ)的な感じになるのかな??
ま、レッスンには俺も参加するのでペアダンス的な要素は外せない!!