メイク・スタート

ベリーダンスの生徒さんが来週結婚式を挙げるそうで、その練習を、レッスンの後、やってましたね。
そういう場所で披露できると言うことは非常に良いことかな。
(当日の映像も見たんですが、かなり評判だったようで。。通ってくれる人が増えないかな??)


今日からスタジオの新たな試みとしてメイク講座を展開していきます。
美容関係の仕事は全くしたことが無いので、講師におんぶに抱っこになってしまうのかなと。。。すみません。
やる前から感じてることは難しい業界だなと言うこと。美容、メイクに興味持っている人は多いことは分かるけど、彼女たちにどうアプローチしていいのかが分からない。勉強だな。。。


とりあえず手始めとして、アラブ/エキゾチック編、ラテン編と2days行うことに。今日はアラブ、エキゾチック編。
うちでベリーダンスやってる子たちと横浜から知り合いが参加してくれました。

何か発表会やイベント前だと需要はあるんだろうな。。。


徐々にですね。