広がる可能性

朝、やばかった。かなりつらかった。久し振りに感じたこの感覚。深酒やめよう。

昨日の掃除、片付けの為、9時頃スタジオに行く。
思ったほど散らかってない。いろいろ来て頂いた方にお手伝い頂いたみたいです。ありがとうです。
それにしても大量のごみ(ありがたいことです)。ベランダが埋まってしまいました。


午後、あるインストラクターさんと面接。
ヒップホップ関連のレッスンを行いとのこと。前々から興味があったジャンル(キッズ・ヒップホップはやってるけどね)なので前向きに考えて行くことに。
この面接(レッスン)のキーワードはミーハー。可能性は大いにあるような。


夜、フラダンス。
このチームでいろいろなところに出て行きたいんだけどな。。。まだ少し時間はかかるかな??

スタジオが終わってから、久し振りにタワーレコードに行く。