Puertorican Day Parade

ついにこの日が来ました。
NYで最高に盛り上がるパレードの一つ、Puertorican Day Parade。
それを日本で再現しようと言う企画をうちのスタジオでやろうとなりまして。

前日から仕込みしましたよ。必殺のコキート。スペシャル・レシピで作りました。やばいくらいうまい。
今思えばもっと作ればよかった。。。でも少ないくらいの方が希少価値があってよかったかも。また次回何か企んだ時に作ります。その時は皆さん、思いっきり飲んで下さいね。。。



さて、イベントですが、恒例のプエルトリコ・グッズが会場中に溢れる相変わらずのlocos(クレイジー。マニア)な空間に。
居心地がやたらいい。楽しい。
踊る、飲む、騒ぐ。楽しいね。


DJと言うほどのことはしなかったけど、(自分にとって)心地いいサルサを掛けつつ、今回のテーマの一つ、Plena&Bombaを多めの選曲。
みんなでPlenaでDancing!! Bailando plena......

アフロ・カリビアンの一つ、キューバのルンバと対の存在、Plena&Bomba。
ラテン音楽の可能性、魅力を少しでも広げて行ければと思うので、これから広めて行きたいジャンルの一つでもある。



イベントも後半、この夜のメイン・イベント、プエルト・リコ国旗制作。
スプレーで国旗を書き上げました。こういう馬鹿っぽいことにすぐ反応してくれるのが嬉しかった。
みんなでシュー(スプレーの音)。

最高の国旗ができました。

今後、何かしらイベントやる時はこの国旗を会場に飾って行きます。
国旗が見たい方は、このBlogやサイトなどをチェック!!


それにしてもたくさん来て頂いたな&飲んだな。。。