時の記念日&入梅

と、カレンダーには書いてあります。

時間は金なり。。時間は有効に使えば実際の時間の何十倍の価値になります。
時間がないないと言う前に使い方をこれからは考えて行きたい。
それにしても20代の頃はあの仕事量、遊びなど今とは比べ物にならないほどいろいろなことをやっていたけど、一体どうやって時間を使ってたのかな??
と、カレンダーには書いてあります。


最近は朝6時頃起きてるので、朝、非常に充実している。確かにいろいろなものに追われているのだけど、非常に多くのことをやっている気がする。
子守、掃除洗濯、朝昼の準備、PCチェックなどなど。もちろんかみさんと分担してるのだけど、8時くらいまで活発に動いている。
だから朝飯をちゃんと食ってるのに10時くらいになると腹が減る。健康的だと思う。
あとは、夜、ちゃんと寝れればいいのだけど。。。。