仕上げ

いよいよ明日に迫った藤沢産業フェスタ。
午前中ベリーダンスのチームが最後の練習。いい感じに仕上がってます。あとは当日思いっきり踊るだけです。
天気も何とか回復するようで一安心。


午後、Jr.を病院へ。
股からお尻に掛けて真っ赤になっているので、点滴後の経過ともども診てもらうことに。オムツかぶれとカビが原因だそうで。カビ?そんなの付くの??
感染することはまず無いだろうとのことだけど、いやだな。塗り薬をもらって帰宅。

自宅作業をひたすら。


6時頃スタジオへ。
フラダンスの振替を行う。イントラがハワイに行っていたので向こうでの話などを聞く。このクラス(通常は月曜日)はだんだん盛り上がって来てます。