産業フェスタ

まさに日本晴れ。暑い。気持ちいい天気だ。


10時にスタジオへ行き、ベリーダンス・チーム用に準備を。
産業フェスタの午前中にキッズ・ヒップホップに出てもらう(インストラクターの横浜クラス)ので、彼らのアテンドのため、会場へ行く。
すでにかなりの人・人・人。
主催者とお会いし、控え室に荷物を置いて、練習を。
11時ステージ。なかなか人の集まりも良くなかったが、子供でもこれだけ踊れるんだと感心。藤沢組も夏には発表会に出ようと思っているので頑張りましょう。


スタジオへ戻り、ベリーをチェック。
12時過ぎ、横浜組が合流し、スタジオでメイク等準備をする。
2時前会場へ出発。控え室に案内してから、Milla先生を迎えに行く。大宮での結婚式を終えて藤沢まで掛け付けてくれたのだ。ありがとうございます。2時半には全員の準備が整い、外で待機。

2時45分。
パフォーマンス・スタート。
まずは藤沢組、そしてイントラのMaria、Millaと続き、横浜組でフィナーレ。
普段はフラダンスばかりの藤沢だったのでかなりのインパクトが与えられたのではないだろうか?
チラシもかなり受け取ってくれたし、主催者も非常に喜んでいたようだ。すでに次のイベントや来年の出演要請なども頂いた。精進します。

4時頃スタジオへ戻り、知り合いからの差し入れなどを食べながら暫し休憩。

5時半頃、打ち上げ会場へ向けだらだらと出発。
打ち上げではサンバ、サルサベリーダンスExile系ダンスと乱れ飛び大ブレイク。それにしてもみんな飲むね。。。

この店でベリーダンスのショーでも出来ないかな???