久しぶりの都内

午後のアロマ&ストレッチは今日から雰囲気を変えて部屋を暗くしてやることに。イイ感じ。
4時過ぎ、都内へ出発。


渋谷のEl Sur Recordsに行く。店長からいろいろネタや最近の事情などを伺う。やはり現場に出ないと分からないことが多い。
しかし、業界もホントこれからどうなるんでしょう。今、レコード会社として殆ど機能していないので再開に関してタイミングややり方など悩む。


麻布十番の中野ダンス・スクールへ集金&雑談に行く。
7月のイベントについて相談。別イベントでDJが入っているので、スクールの方でやって頂くようにお願いする。売り子として行きたいんだけどね。


続いて葛西のBar Havanaへ。
今月で閉店という事で挨拶がてら。。。。しかし、すでに閉店していた。5/26に閉店だったそうで。。。
オーナーともいろいろ話しておきたかったな。。。


満員電車に揺られて11時過ぎ帰宅。電車は疲れる・・・・