新レッスンのスタート

今日はホワイト・デー。
かみさんにもちゃんとお礼をしないと。週末に色々買い物に行く予定。


今日から新レッスンがスタートします。
ラクゼーション・ストレッチ&ダンス(アロマ・セラピーあり)と言うプログラム。
ママさんだけを対象にしているわけではないですが、うちの特徴のひとつなのかママさんの参加が多い。それはそれで有難いことで感謝してます。
イントラがもともとレゲエ・ダンスをしていたこともあって、そういうストリート系の要素を多く取り入れたものにしていければと思うし、もっとアロマ・セラピーについても積極的に取り入れて行ければと思います。
徐々にですね。


雨降りそう。
車でSalud!に向かう。
途中から雨が降り出し、横浜新道に入る直前から大雨に。第三京浜は恐怖でした。
結局、3時間近くかかって到着。遠すぎ。。。

DJの出来は結構よかったかな。
あんまフロアを気にすることなく攻めた感じで個人的には好きな選曲。ホントはもっとフロアを見なきゃならんのだが、フロアを気にしてたら詰まらん選曲になるんだろうね。それは避けたい。

11時半終了。
お客さんと少しお話をして帰宅。
今晩はかみさんの実家にお泊り。