面接

午前中はベリーダンス

13時からJr.の幼稚園の面接と言うか注意事項のお話を聞きに行く。
4月から預けます。まだ1歳にもなってないのに可哀想だけど。共働きと言うのもあって子供がいると制限されることもあるので仕方がない選択かなと。
両親が自由に動ける時間をある程度作らないと我が家は共倒れしてしまいます。お蔭様で4月から入園を許可されたんですが、今、藤沢市の幼稚園は足りないそうです。空き待ちのお子さんの数が凄いそうです。

慣らし保育は3月末からかな?
両親の仕事柄、外の空気、他人に抱っこしてもらうことは慣れてるだろうけど、数時間両親の顔を見ないとなるとやばいだろうな。1時間持つかな?
頑張れ!!