ホワイト・デーのお返し

先月のバレンタイン・デーは木曜日だったの木曜日のインストラクターさんから頂きましたので、そのお礼をする。今後ともよろしくお願いします。
午前中、フラは無いのでJr.とスタジオで戯れながら雑務をこなす。


13:30からママ・ピラティス
お蔭様で3月分は予約で一杯。
ママたちは用意万端で来スタ。レッスン中、こちらもJr.とのんびりと過ごす。
定着してはいますがまだまだ広がる要素は多い。挑戦します。


夜のサルサ
久し振りにやってきた人もいて有難いです。サルサに関して問い合わせは来るんだけど、昼間がイイと言う人が多く、なかなか定着しないのが残念。
あと、サルサがペアダンスだと知らない人が意外に多いのが驚き。
言葉、イメージだけでやりたいと思っている人が多いのかな? どこから伝えるべきかを教えてもらえてる気がする。

いつも言ってますがサルサは「ペアダンスです。だから楽しいのです」。