鬼門

金曜日は一日ヨガ・デー。


各インストラクターと色々とお話させて頂く。
スポーツ・クラブではヨガは大人気というのは周知の事実。それ以外の公民館とかちょっとしたスタジオでも数回やっていけばそこそこ集客は出来るらしい。
しかし、ここはどうも様子が違うな。。。やりたい人は周りにいるが時間が合わないのか、なかなか結果として伴わない。。。


ただ単にダイエットとかリラックスしましょうではない、本当の意味でのボディ・メンテナンスが必要なのかもしれないな。。。この地域は。
サーファーも多いし。
そう考えると、金曜日の夜のヨガが一番適してるな。。一番問い合わせがある講座なんだよな。。。マニアック。。キーワードになるかな??