ハマクリ

今日は関内のZaimで行われるハマクリでのDJ。
外は雨、寒いが気合入れて頑張って行きましょう。


午前中、この数日風邪気味(鼻がすごい)だったJr.を連れて病院に行く。いつもの笑顔が無い、体がだるそう。
薬を飲んだら少しは楽になったようで一安心。色々外を連れ回した親の責任だな。少し反省。でも仕方が無いんだよ。



4時頃、会場に着く予定が、3時半頃出発。ばたばたしっ放しで、、、、。
結局、5時半頃会場につく。連休初日、いくら雨とは言え、やっぱり道は込んでました。
しかし、寒い。


会場について関係者に挨拶、飾り付けを手伝う。
物販コーナーの準備をして、スタート待つ。


今回もDJブースは2箇所。特にテーマやコンセプトは与えられず自由課題と言うことで、スタート。
セカンド・ルーム(バー、物販コーナーがある)方でのプレイが多かったが、こう言う方が自由度が増してやり易かったりもする。
踊ってる人も意外な曲で反応してくれたり意外に面白い。これでサルサ踊るの?ってのがあったりね。




プレイ自体は、、、ま、あんなモンでしょ。メインでのプレイは一方通行な感じなのが相変わらずで、それもまたおかしということで。プレイ時間が意外に多くと言うか、連続であったので、物販コーナーに殆ど行けなかったのが残念だった。


12時近くに会場をあとにし、帰宅。


寒うござんした。