結婚記念日

今日は2回目の結婚記念日です。


しかし、いつもと変わらぬ忙しい朝。
急いでスタジオへ。掃除をしているとイントラからウエアーを忘れたから自宅へ戻る途中と連絡が入る。
しゃーないか。


来年以降企画しているプログラムについて色々と話し込む。近々、叩き台を作りましょうと言うことに。



午後のピラティスも苦戦。この時間帯は難しいのかな??
周りの話を聞いても同じような返事。。。。平日の昼下がり。。。住宅地では魔の時間帯だな。。。。



今日からサルサが始まります。
藤沢でのサルサ。。。今までもいくつかあったんだけど出来ては消え、出来ては消え。。。今は北口でやってるらしいが、定期的ではないという話も。
ある人からは場所を探してるらしいよと言われもしたが。。。

ま、こっちはこっちのペースで。
以前、サルサをやっていたという人もいました。
この辺りは来年以降、実績が出来て盛り上がって行くでしょう。




帰宅後、軽く酒飲みながらのディナー。11時前にはぶっ倒れてましたけど。。。。
これからもよろしくということで。