ぽっかりと

夕方からの用事がすぽっとなくなってしまい、何しようか思案するも、結局デスクワークに追われる・・・午後から夜に掛けて。



相変わらずのイントラ探し&アポ。
経理
スタジオ関係のスケジュール、制作物などなどを作って行かなければいけないのですが・・・・
不動産管理会社と軽く打ち合わせ。
スケジュール再確認。



久し振りに家族で一緒の夕食。
から揚げを作った。美味すぎ、ヤバイ。食い過ぎ、ヤバイ。
ちょっと横になったら寝てしまう。ベッドでテレビを見てたら寝てしまった。気付いたら3時を回っていた。何してんだろう。。。。。。


寝る準備をして結局寝てしまう。こうやって仕事がどんどん後回しになっていく。。。。。。ヤバイヤバイ。