湘南快音舞踏会Vol.2

本日開催です。
出演はLos Borrachosです。


何とか前回を越える盛り上がり、集客を目指したんですが、盛り上がりは前回以上、しかし集客は若干届かなかったかな。
次への課題です。



それにしても盛り上がりは尋常じゃなかったね。
すげえよ、日本のBoricuaフリークは。来る時は来るね、行く時は行くね。心強いよ。
これからも馬鹿騒ぎしよう。


ホント、ライブをもっと見て欲しいね。絶対、DJやバーでは得られない一体感、高揚感が味わえます。

少なくともこの湘南地区は煽れば付いて来てくれると言う事が分かっただけでも大きいかな。
次にやればもっと盛り上がるでしょう。

近々、スケジュール押さえさせて下さいね、ボラーチョスの皆さん。



お疲れ様でした。


ダンススタジオの打ち合わせの為、数名のインストラクターに会場にお越し頂く。スミマセンでした。
多少は前向きな話ができたかな。。。。