最終日

本日Las RisasでDJです。


7時半に会場に着くとミーティング予定のルーマニア人が既に到着していた。軽く挨拶をし色々と話をする。
基本は売り込み、ま、どうなるでしょう。そんなに興味は惹かなかった。


8時半になりDJスタート。
今日はかなり少なげですな。しかし、いつものお客さんも多く、またボリクア中毒患者も数名いたのであまり手を抜くことは出来ないなと思いつつ、ま、それなりに。
はっきり言ってきつかったです、この日のDJは。
お客さんの好みを全く掴めませんでした。こう言う日は年に数回です。片手でも余るくらいのレベルです。ある意味、悩めるT-Rod.のDJを聴けてラッキーだったかも。


Moneのライブを終え、11時半までそつなくこなし終了。
来月はクリスマス・イベントということでお休み、というかLas RisasでのDJはこれでお終い。今まで遊びに来て頂いたお客さんありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。