デザイナーと

昼からデザイナーと打ち合わせ。我が家に来てもらう。
サイト・リニューアル、スタジオのフライヤー、ポイントカードなどのアイデア出しなど約2時間のミーティング。
あまりに部屋が暖かく眠くなる。

その後、徒歩でスタジオまで行く。約30分、イイ運動です。天気も良くて気持ち良かった。だらだらな午後を過ごしてしまいました。


藤沢駅でデザイナーと別れて市役所へ。
子供の保育所入所についてちょっとPushしに。これからはどうしても必要になってくるので何が何でも入れなければと思ってます。しかし、空きが全くない。何とかしろよ。。。。
また担当のアンちゃんがThat's役所な人で、ちょっと切れそうに。少しは「そうですよね」「そうですか」と人の悩みを聞いてるような振りでいいからしてみろよ。そうすればもう少し窓口に来た人の心が休まるから。
だから役所の人間は嫌い。もし役所関係の人が見ていたらすみません。でも大半の国民が思ってる事だと思いますよ。


5時過ぎ帰宅。
夕飯の準備を始める。
6時半頃、知り合いの保険屋から連絡が。テナントの保険の詳細を説明したいからと呼び出される。近くのファミレスで1時間ほど話し込む。



イントラから連絡がいくつか。数人には何かしらお願いすることになるでしょう。


内装工から連絡。手配をお願いする。こちらでも用意しなければならないものがありそうなので進めなきゃ。


1/13湘南快音舞踏会Vol.4@藤沢Interplayの出演者と連絡を取り合う。プロフィールやら写真が届く。フライヤーの準備をしなければ。。。