歯医者

左下に親不知があります。
数年前に痛くなり、歯医者で痛みの基となっていた歯に掛かってる歯茎を除去してもらった際、いずれまた痛むと思うから最終的には抜いた方がイイと言われました。
最近、たまに痛みを感じるようになり診てもらうことに。


結果。
これ以上生えてこないだろうからあえて抜かなくてもいいでしょうとのこと。でもどうしても抜きたかったら市民病院など大きい所でやって下さい。実は顎と歯茎の間に通ってる神経と非常に近いところに親不知があって、慎重を要する抜歯になるから、とのこと。
とりあえずは抜かないことに。もしホントに我慢できなくなったらやりますけど、数年後でしょう。


・・・・・・・・・・・・・・

ベリーダンスのイントラから良い返事を頂く。
数人のイントラからも返事が来て今週中に会うイントラもいます。少しずつ進んでいるようですが、一番やりたいダンスのイントラから返事が来ない。海外なのかな?


1/13の湘南快音舞踏会Vol.4の出演者が少しずつ決まりました。


今週日曜日は湘南快音舞踏会Vol.2.出演者のLos Borrachosと最終的な打ち合わせをいくつか。


千葉でのDJの話も来たが時間などの条件もあわないので恐らく断ります。