Swingoza

約1週間振りのBlogです。
とりあえず過去のものから書いて行きましょう。


この日はSalsa Swingozaのアルバム発売記念ライブが渋谷クラブ・クアトロで行われたので顔を出す。
しかし、知ってる顔全くいないね。最近のシーンから離れてるというのもあるけど、理由はそれだけではないね。今のサルサやってる人はホント、ライブ見ない、音楽聴かないね。
ま、リーダー大儀見サン関係がかなりいたようですね。


すみません、サンプルを事前に頂いていたのに全く予習で来ていなくて、曲名が分からないのもありました。
しかし全体を通して分かったのは確実にレベルが上がっていること、そして、カリブ海の奥底に秘めているパワーを表現しようとしていること。コアな部分といってしまえばそれまでですが、実は一番重要でやらなければいけないことだったりすると思う。


プロによるプロなサルサ・ライブはカッコいいの一言。流石です。
もっともっと広がることを期待します。

微力ながらDJでもプレイさせて頂きます。