遅いね、、、仕事が

敢えて誰とかどことは言いませんが、遅々として進まない仕事がいくつかあります。
連絡は来るんだけどね、、、って感じ。


あるやつには切れてみたり、そうすると少しは反応はあるんだけど。。。
こちらも常に追っかけたりフォローが出来ればもう少しまともな対応はしてくれるんだろうけど、色々忙しすぎて、出掛けて夜帰ってきたりすると、そのままベッドに倒れることがあったりするので、思うように事が運ばない。
以前は夜中作業をしてたけど、最近は体力が付いて行かない、無理。
おまけに朝、目覚めが非常に悪い。眠りが浅いような。起きると体がだるい。
以前から言えばそうなんだけど、常に眠い。




ああああ。。。。やること多過ぎなのに進まない。
もっとしっかり仕事をしろよ。
だから全てが後手後手に回っちゃって、悪い方に影響しちゃうんだよな。。。。