久し振りの麻心

第一、第三金曜は鎌倉のオーガニック・バー麻心でサルサ・ナイトが行われてます。

第一金曜日には顔を出し、CDの行商したりしてるんだけど、この数ヶ月は天気も悪かったので行きませんでした。
しかし、今晩は天気も良かったので久し振りに行くことに。
数ヶ月前から知り合いがボクを驚かそうと思って通ってたらしいが全て空振り。その連絡も来てたので意地でも行こうと決めていました。


9時頃お店に着く。
最近は生徒さんも増え、ローカルな盛り上がりを見せているようです。
今日も10人くらいはいて、一生懸命レッスンを受けている。


こちらはカウンターでオーナーやDJなどと話しながら鎌倉も盛り上げよう計画を立てる。
11/18の湘南快音舞踏会Vol.2も是非来てねと宣伝もしておく。
あの場所でしかサルサをやらない人が多いので、たまには外に出て、おまけにライブを見るというのも刺激になっていいのではないかなと。
興味はかなり持ってましたね。
一歩ずつです。



という事で12時頃まで適当に遊んで帰宅。