涼しいな

一転、涼しい一日だな。

朝、Jr.と散歩に行こうかと思ったが、天気が良さげではなかったので、中止。で、も少し寝ました。


9時近く起床。
ゆっくり目の朝食。
今日はかみさんの店が休みなので朝から仕事に取り掛かれる。




昨日募集した赤木りえのライブ時のDJの立候補がいくつか来ていたので検討する。今日中には返事をしようかな。
件のチケットが明日には届きそうとのこと、いくつか保留してある分が一気に片付きそうだ。嬉しい。
9/29名古屋でのイベントに関して名古屋のインストラクター、会場へ詳細及びフライヤーテキストを送る。
同日一緒に行くMoneの宿泊先を物色。
溜まっている書類、郵便物を整理。支払うものがいっぱい出て来た(税金、保険料関係が殆どなんだけどね)。



雨が降り出してきたので、銀行、市役所へ行くのは後にする。


委託先からの売上報告をまとめる。



雨も止んでるし、3時半頃銀行などへ繰り出す。



所用を済ませ、一旦都内へ行き、店周りなどする。

遅めの帰宅。



夜中、あるインストラクターから連絡が来て、いくつか相談を受ける。