馬車馬のように

働きたいのですが、、、、、なかなかそうも行かない。午前中は子守。


Jr.はよく泣く&俺に似たのか寝相が非常に悪く、ちょっと目を離すとかなり動いている、おまけに起きている時は寝返りを打ちたいのか、かなり無理な格好をしていて、うつ伏せにならないか心配で目が離せないという事で、いつものように午前中は殆ど子守に追われてます。



午後、かみさんが帰って来てようやく自分の時間が持てるって感じ。


メールチェック。
mixiで湘南快音舞踏会の宣伝。
委託先へ売上の確認。
赤木りえのチケットの手配&もろもろ調整&mixiへの書き込み&メーリングを出す。
Blogを書き上げる。
あるダウンロード会社へいくつか返信をする。
NPOの精算、お金の整理。
いくつか委託先及びイベントでの手売りなどを打診。
来月の名古屋のイベントについて会場と詳細を詰める。




夕方、横浜へ出掛けて、店舗チェック。
その後、Diamoniaというバーに行き、イベントフライヤーなどを渡しながらプロモ。知り合いといくつか密談を。


12時頃帰宅。明け方までPC作業。