サルサの日 Vol.6 in Okinawa

T-ROD2007-03-04

殆ど寝ずに沖縄入り。半年振りの沖縄です。夏に続いて沖縄でのサルサの日に呼ばれてDJして来ました。
楽しかったです。


前日5時までのDJでさすがに疲れましたが、久し振りの顔に会えたり、疲れながらも楽しい時間を過ごせました。
また呼んで下さいね。


3時過ぎに会場入りし、リハーサルをチェック。
丁度、ステージではアルベルト城間がサウンドチェック中だった。それを見てる間にも知り合い数人から声を掛けられる。
パフォーマンス14組くらい出たんですが、その最終リハーサルの手伝い終了。


入り口付近でCD物販の準備をし、オープンの6時からのDJに備える。


DJとしては、かなり上手く行けたんじゃないかな?
サルサメレンゲ、バチャータとバランスよく掛けれたし、盛り上がったと思う(昨年7月の時は「あ、この曲は沖縄では掛からないんだな」と言うのを感じたけど、今回はそんなことなくうまく躍ってくれてたと思う)。
でもラティーノスが多かったので、メレンゲの受けが良かったようだ。


パフォーマンス、ライブなど順調にこなし、イベントは終了。


ようやくホテルのチェックインし、軽くメシを食い、打ち上げのSalsatinaへ行く。
4時近くまでいて、ホテルへ戻る。

就寝。