帰京

9時過ぎに目が覚め、何故か街中を歩きたくなり、10時過ぎにチェックアウトする。
しかし、外は雨&寒い。もっとゆっくりしてれば良かった。

店もそんなに開いてないし、仕方ないので、メシ屋に入って沖縄らしいメシを食う。
ソーキそばとゴーヤチャンプルーのセット。かなり以前に来たことがある24時間の店。
昨夜ホテルに向かう途中で見つけて見た覚えがあるなと気になってて、朝寄ってみたらその店でした。
沖縄メシはやっぱ旨いですね。


その後、モノレールに乗って空港へ。かなり雨が強くなる。飛行機飛ぶかな?
空港でお土産をいくつか物色。ベンチに座ったら寝てしまった。


1時過ぎ搭乗口へ行き、再び仮眠を。
定刻通り離陸。羽田に着くまで殆ど熟睡。



夕方地元に戻り、またもや熟睡。気付いたら日付けが変わる頃。風呂入って寝る。