疲れ気味

かなり疲れ気味です。
相変わらずの睡眠不足です。


Virgin Mega Storeで4月新譜のタイミングで行うHow To Danceキャンペーン(同業者Ahora Corporationさんと共同企画でワールドのダンス系音楽=サルサ、フラメンコ、ベリーダンスなどを音楽と言う切り口ではなく、ダンス/習い事と言う観点で紹介する)をしようと言うことになり、その販促物を作る。
先方から4月新譜のイニシャルが届く。こんなもんでしょう。



2月分の手売CDの売上を計算。

営業をいくつか。

今晩のDJの準備&明日の沖縄の準備。

4月新譜のフライヤーの確認。

ノベルティのデザイン確認。

Nlateensのグッズ(T-shirt)の手配&業者との確認。


などなど。


あっという間に夕方過ぎに。

久し振りに今の巨人を見る(ソフトバンクとのオープン戦)。


/////////////////////////////

と言うことで夜は関内でのDJ。相変わらずのまったり具合です。
周りではいくつかサルサ関連イベントが行われているのですが、レッスンがベースにある。なかなか音楽メインとなると厳しいですな。


10時過ぎにちょっと周辺を散策。どこも厳しいうような、何とも言えん感じの雰囲気が漂っています。
いつもの顔が多く安心できるような、、、って感じ。
横浜、もっと上げて行きたいのに。


12時過ぎようやくエンジンが掛かってきた我がDiscoteca Cumbia DJ陣。
DJ仲間のmomoさん、Sayaka、インストラクターのIkuzoさんも顔を出してくれて色々お話を。
「実はいまだに横浜の土地勘が無くて」と言う話をmomoさんにする。
横浜を盛り上げるには横浜を知らなくては。。。

結局、朝5時までDJ。
DJ的に、クラブ的にはこう言う展開が理想なんですけど、何せスタートが遅すぎる。
来月も張り切って行きます。


来週はOasis LatinoでのDJです。頑張りましょう。



あ、このまま、沖縄だ。。。。