福生

9時頃起床。
朝食後、出掛ける。福生へ行く。
午後、インターネット・ラジオをやる予定のコロンビア人と待ち合わせて、色々機材のことや今後のことなど話し合う。


とにかく遠かった。小田急で町田まで行き、横浜線に乗り換え八王子へ。
その後、八高線で拝島、そして中央線に乗り換えて目的地まで。

2時間です。実際はそんなに掛かっていないんだけど、乗継が悪く各停だったり、出発まで暫く待ってたり、、、、。
おまけに八高線のドアの開閉は全て手動。すげえ。なんともアナログでマニュアルなんだ。まじ田舎を感じたよ。それも味と言えば味なんだけど。


インターネット・ラジオは日本人をメインのマーケットにしたものでスペイン語と日本語を半々予定で、音楽だけではなく経済政治、スポーツなどの文化、飲食などなどを取り入れたラテン文化を総合的に紹介する番組を目指して行きたいと思います。
ナヴィゲーターは私とコロンビア人2人予定。
詳細は後日お知らせします。