ISCクリスマス・パーティ@大久保

日ごろお世話になっているISCの御代川さんのクリスマス・パーティに行ってきました(物販ですけど)。
10年来のお付き合いで、本当に日本でのサルサの黎明期からその独自のパワーと行動力で活動されていて、感心します。
この日も100名弱のお客さんが来場していて、ダンスショーなどで盛り上がっていました。
御代川さんのイベントのパターンはフリータイムをしながら、「ではこれから初級のレッスンを行います」「メレンゲやります」「中級します」と言う感じで、レッスンとフリータイムを混ぜた物をやることかな。
勿論フリータイムはフリータイムでしっかり躍れるんですが。あと、常に音楽が流れているので、所謂授業的な雰囲気は無いです。
それにしてもイベントごとに常に新しい生徒さんが大量に来るのはすごいですね。


販売の成果は、、、10枚くらいでしょうか。ありがとうございました。

今後ともお世話になります。

http://www.isc-salsa.com/





そのイベントの帰り、東中野にあるコロンビアの食材屋El Paisaに久し振りに顔を出す。
厳しいようで。


頑張りましょう。

Vallenatoのおいしいヤツをいくつか借りてくる。

http://www.el-paisa.com/
なんともいえない脱力感満載なサイトです。