Akiba第二弾

アポのメールや確認メールが大量に届いているもまともに返信できてません。
午前中やろうと思ったが、委託先からの注文がかなり来ていて、先に発送しなくてはと準備をする。更にサンプルも送らなきゃと準備をする。時間が過ぎていく。


数日前からの喉の痛みも取れ、絶好調と思いきや、かかって電話を取ってびびった。声が出ない。がらがら声だ。
体の調子は悪くないのに。安静しなきゃと思いながらも仕事を続ける。


結局、メール便が出せずにアポの為、秋葉へ行く(この時点で遅刻は決定的)。予定の4時より1時間近く遅れて到着。すみません。「お前はラティーノか?」とラティーノに言われる。
「そう。でも唯一の違いは屁理屈を言わないこと。堂々と謝る」と答えておいた。


さて、以前もお話したインターネット・ラジオの機材の調子が思わしくなく(調整の仕方がいまいち分かっていない)、店員に確認してもらおうというのが目的。約1時間やり取りをして何とかなりそうに。一安心。

コーヒーでも飲みながらあれやこれやと話をする。早目に切り上げるつもりが、7時半頃まで話し込む。
お疲れ様でした。


これからどんどん突き進みたいと思います。


また報告します。