We Love SALSA Vol.2発売日

T-ROD2006-11-22

本日We Love SALSA Vol.2の発売日です。
朝からわくわく、、、でも無いが、売れるといいです。みんさんよろしくお願いします。

ということでルーティンをこなしながら、昼過ぎに都内へ。
渋谷の店舗を確認に行く。かなりの展開で嬉しい限り。
続いて新宿へ。色々見て回ろうと思うも、約束の時間が目の前になっていてアポの場所へ急いで行く。
久方ぶりに会う方とのミーティング。お互い暗中模索の状態のようで。
約2時間のミーティングの後、六本木へ向かう。


Wall Street Houseというバーでのサルサ・イベントで物販を行うことになっていた為だ。
7時過ぎに到着し、関係各所に挨拶。
レッスンがちらほら始まる。


それにしても静かなレッスンだな。解説のオンパレード。こう言うもんなの?聞いてる方はかなりきついのではないかな? ま、イイや。
こちらはCDを売るために来たんだから、、、しかし、相変わらず興味を示さないな。こちらから声を掛けると逃げて行く。日本人だ。
服屋でもあるじゃないですか、こちらは買う気が無いのに店員に声を掛けられると思わず逃げちゃうこと。それです。
なんで? せっかくだから色々質問してみたり、雑談でもすればいいのに。なんなんだろうね。押し売りされると思ってるのかな?
それとも分からないことだから余計話したくないのかな? それが地方だと、結構食いついてくるんだよね。言い方変だけど、物が豊富じゃない方が人間貪欲になれるのか?


成果は顔見知りの方々に買って頂けました。店頭で売れることを祈って。。。