休日明け

何か調子の出ない一日。
名古屋辺りからどうも風邪気味。喉の調子が悪いし、体もだるい。
ゆっくりしてればいいものをついつい動いちゃうんだな。


mixiで書いた日記が各方面で色々言われてると言うのを数人から聞いた。別にどうってことはない。
自分のサルサに対する思いと言うか、実際あった事を書いただけなので。言われると言うことはそう思ってる人も多いからと勝手に解釈している。



午後早目の打ち合わせが若干の押して、4時からの打ち合わせに遅れるそうになる。
4時から新橋でNlateensのスタッフと1時間ほどの確認作業。12/2は頑張りましょう。


銀座、渋谷の店舗を巡り、最後の打ち合わせに向かう。


深夜帰宅。