他レーベルさんと

今日は他のレーベル2社とのミーティングがありました。
午前中もろもろデスクワークをし、11時頃出発。


まず1時から渋谷で某インディーメーカーさんと。10年来の付き合いでお互い苦労もしてて、何か一緒に出来ることでもあればということで意見交換の場を設けた感じです。
来年くらいに共同キャンペーンをやれればと企画を練って行こうと思います。


3時頃終了し、池袋へ。各店舗にフライヤー、サンプルなどを配布。


続いて六本木(赤坂との間辺り)へ行き、某メジャーメーカーさんとのミーティング。
メジャー独特のノリというか考え方が出てきましたが、このジャンル(サルサ)はそんなに甘くないです。思いの丈を色々と話して「やはりそうですか、、、」とか言ってましたが、どこに重点を置くかで相談相手やいろいろなものが決まると思うのですが、業界独特のモノの進め方をしているなという相変わらずの体制を痛感したミーティングでした。こちらに出来ることはこんな感じです、というアイデアだけ出しましたが、どうなるんでしょうか?
ラテン・アメリカのメジャーは日本のメジャーではありません。
基本は手作業、草の根です。

7時半ごろ終了。外は雨。傘を借りて徒歩で六本木まで。
帰宅すると太平洋沿岸は津波警報とのこと、目の前は太平洋です。かみさんは実家へ非難してました。
何事も無く良かったです。