パラグアイ

T-ROD2006-11-14

ちょっと遅めに起きました。

で、いくつかフライヤーやらの確認をして発送しようとしたのですが、ばたついて発送できず。
アポの確認メールがいくつか来てたので、調整してスケジュールに埋め込む。
新星堂の気になる店舗へ電話して再営業。
夜、六本木で行商をするのでその準備をして、出掛ける。


六本木JETROにて行われているパラグアイ・ビジネス・セミナーⅡに参加する。
投資や輸出入など何かビジネスで関わるわけではないのですが、パラグアイの現状を垣間見れればと思い参加。
ちゃんとしたビジネスマンばかりで僕の存在はかなり浮いてました。100名以上の参加者で立ち見も出るほどの大盛況。
セミナー会場の隣ではボリビアパラグアイウルグアイ三カ国展も開催されていて、帰りに覗いて来た。
まだまだ面白い南米です。
http://www.jetro.go.jp/events/bpu


4時頃終了し、そのまま新宿へタワー、HMVなどへサンプル、フライヤーなどを届ける&店頭チェック。


六本木へ移動し、各スポットへフライヤーを配布、そして、Bar Questへ行商に行く。よろしくです。


12時頃帰宅。