訳も分からず

T-ROD2006-11-16

ただひたすら忙しい感じです。


サイトのイベントコーナーを追加する。
週明けのアポの返信が来ていたのでスケジュールを入れて行く。
明日のミーティングに関することでいくつか???な内容のものもあるので、暫し考えるも頭が働きません。明日のミーティングで解決ですが、何かいろいろなものをこちらに押し付けているような気がしてなりません。面倒なこと多しです。


朝飯も昼飯も食う時間も無くひたすらデスクワークなどをやってます。


とりあえず現在午後1時半。頭がボーっとして来ました。

続く。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アポを取りたい人といつもすれ違いばかりです。
日程をいくつか出しているのですが、全く未回答で、電話しても出ない、すると、着信履歴がある。掛けなおすと出ないの繰り返し。
今日こそ何とかアポを取りたいな。


3時頃都内へ出掛ける。麻布十番にあるダンスクラスへ委託CDの集金及び新譜や追加注文の納品に行く。ありがとうございます。
酉の市をやってました。


暫し六本木まで歩き、ぶらぶらする。続いて青山、渋谷などを散策。元職場の後輩から電話が来る。近々、会おうと言う事に。


ボージョレーヌーボー解禁ですね。飲みました。あっさりしてるかな。うん、美味。