黙々と

T-ROD2006-11-07

ただ黙々とサイトの試聴用音源をUPしてました。
やり方を忘れていたりで、なかなかうまく行かなくて時間だけが徒に過ぎて行きます。
そのほか、細かいことをやったりで、あっという間に夕方近くに。


We Love SALSA Vol.2のサンプルが届く。今回初トライのラメ入りジャケット。かなりイイ出来です。ただ少し気になるところがあったので、業者に質問する。「原因を解明するので、持ってきて下さい」とのこと。夕方業者に持ち込む。
続いて六本木へ行き、Bar Questへ行く。
定期イベントでのCD販売に関して相談する。快く引き受けてくれそうで、今月から色々スタートさせようかなと思う。


渋谷でCDチェックし、帰宅。


夕食後、WAVEへ送付する試聴機用サンプルのCDRを焼く。経理をやる。気付いたらソファーで寝ていた。朝4時。
ベッドに潜り込む。