カリビアン・アコースティック・ジャズ@Motion Blue

最終日です。
ツアー全部に付いている訳ではなかったのですが、週末から一行が東京にいるので色々とアテンドなどををしてました。


午前中雑用をし、午後会場の横浜Motion Blueに向かう。
リハーサルに立会い、関係各所に挨拶、物販、配布用コーヒーの準備などをする。
時間が出来たのでサイトにUP用の音源(新譜We Love SALSA Vol.2)をまとめる。
5時過ぎに食事の準備が出来、頂く。


6時半第一部。チケットの売れ行きがそんなでも無いと聞いていたのだが、思いのほか入っているような気が。
Prodigioのプレイに誰もが圧倒されてます。


8時半2部スタート。
かなり客席も埋まり、プエルトリコ色豊かなレパートリーに会場ではプエルトリコ国旗が振られる場面も。いい光景です。
知り合いの姿もちらほら。ありがたいです。


11時近くに会場を後にする。東京の小さなジャズクラブでもやれれば良かったかな、、、、。


お疲れさまでした。