A-Boy

Akihabara Boyです。HipHopのB-Boyに対してA-Boyと言うそうで。
今日数回目の秋葉原です。すごいですね、やっぱ、あそこは。
駅前でアニメの主題歌のようなものを歌う女の子がいたりで、さすが世界のAKIBAです。


We Love SALSA Vol.2のサンプルが上がってきたので展開して頂ける店舗へ持って行く事に。
まず地元藤沢。タハラとタワーに持って行く。


続いて、渋谷に向かい、HMV、タワーへ行く。どの店舗とも好感触。よろしくお願いします。


いくつか電話をもらう。一つ大きなネタが出ました。何とか形にしたいと思います。


3時に秋葉原でコロンビア人と待ち合わせてある機材を買う。ある機材とは、以前mixiでも発表したんですが、インターネット・ラジオをやる予定で、それ用です。電話とマイク、ミキサーを繋ぐ機材と言うか。1時間ほど質問&物色し、2種類ほど買い込む。投資です。
で、1時間ほどお茶しながら色々とミーティング。悩めること多し、やりたいこと多しです。
少しずつ実現させて行ければと思います。


で、彼はそのままJuanesのコンサート会場へ。
僕はタワー秋葉店へサンプルを届ける。


帰宅途中、他の店舗にも寄ろうかと思ったが、だるいのと眠いので断念。
またの機会に。


夕食後、請求書の整理、入金の確認、新譜の追加発注、いくつかの見積もりを請求(見積もりを作成というのもあった)、様々なお礼メール、アポの確認メール、サイトのUPなどなどをひたすらと明け方まで作業をする。